昔仲の良かった男性

私は20代後半の女性で、今は既婚者ですが昔からかなりの恋愛体質で常にといっていいほど誰かの事が好きだったり誰かと付き合ってたりするような感じでした。
今まで終わってしまった恋もあったし叶わなかった恋もたくさんありましたが、人生で唯一一回だけとても後悔している恋があります。あまり恋して後悔するということはないと思うのですが、今日はその時の恋愛について書かせてもらおうかと思います。
私が、彼と出会ったのは大学2年生のバイト先でのことです。とある有名なファーストフード店で私がアルバイトしていると、そこにその彼との出会いがありました。私が先輩、彼が後輩という感じで、彼とだけではなくアルバイト先の子らとはとても仲が良く本当に楽しくアルバイトをしていたので、誰とでもアルバイトが終わってからお茶したりしていました。
ただ、その関係が変わってしまったのは大学4年生の頃でした。私と彼は、とても仲が良い友人という感じでしょっちゅうご飯に行ったりしていたのですが、彼には彼女がいてその彼女をめぐってアルバイトの仲間内でもめていたのでその相談にのって話をきいてあげたりしていました。
そんな関係でよかったにも関わらず、彼が彼女と別れ寂しさをうめるためか気づいた時には男女の関係になってしまっていました。
やっぱり一回男女の関係になってしまうと中々前の気の合う友人には戻れなくなってしまいました。

none